ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

自宅サロンの様子その1

b0233858_22185553.jpg

b0233858_22185565.jpg

こんばんはF649.gif

little yell のかえ♪です


今日はちらっとわが家の玄関先をご紹介

まずは下駄箱の上に

優しいマリアさまがいらっしゃいますF7B2.gif

私 特にキリスト教信者ではありません
(ちなみに無宗教です)

でも マリアさまにはとても惹かれます

マリアさまのような慈愛の心を持ちたいといつも思っています


それから
愛を感じる石アメジストさんです

こちらはlittle yellが皆さんのホッとする場所になりますようにという気持ちを込めてプレゼントとして贈っていただいた大切なアメジストです


玄関先は小さなスペースですが
ホッとする空間になるといいなと

また季節を感じたいのでちょこちょことディスプレイを変えていけたらなぁと考えています


ぜひ
お気軽に遊びにいらしてくださいね


little yell

かえ♪
[PR]
by littleyell | 2011-11-04 22:18 | サロンのこと