ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

今日は手話うたレッスン

今日は これから手話うたレッスンの方がいらっしゃいます♪

そんなときは ちょっとシャキッとするようなアロマオイルを使ってしゅわしゅわ~~~

これは雑貨屋さんのmaduで購入しました「Travel」というブレンドオイルです

ペパーミントやベルガモットなどなどがブレンドされていて

すーっとするさわやかな香りです

なんだか やる気が出てまいりましたよ~~

さてさて 元気出して 今日も歌いましょう♪♪♪


little yell
かえ♪

b0233858_10255019.jpg
[PR]
by littleyell | 2011-11-05 10:33 | サロンのこと