ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

大切なプレママさん

娘のヘルパーさんがただいま妊娠中で
来月から産休に入られます


ヘルパーさんとは娘が小学生の時からのお付き合い
八年くらいになるかな?

初めて出会った時はまだ大学生だった彼女

四年程前に結婚式にも参加させていただき

今度はついにママさんになられるのを見守ることができて
本当にうれしい限りF7B2.gif

そんな彼女に心をこめて安産のためのパワーストーンブレスレットを作りました

そして今日プレゼントF7B2.gif

サイズもピッタリで

「超~かわいいF7B2.gif

と喜んでもらえてF37E.gif

私もうれしかったですF399.gif


あまり無理せずに
産休入ったらゆっくりして欲しいな~

そして赤ちゃんの誕生を心待ちにしていますよF399.gif



little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2011-11-07 23:21 | ひとりごと