ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

スケジュール管理

毎月 カレンダーが真っ黒になってしまう私

なるべく用事をぎゅっと集中させるように心がけてはいるのですが
どんどんいろいろ入ってきちゃいます

これはうれしいコトでもありますが
隙間の時間を活用してついつい滞りがちな細かい掃除とかしないとなー
って反省・・・

だいたいにおいてずぼらな私が家を癒しの空間に・・・とがんばっているのですから
ちょっと(いやかなり)がんばらないといけなかったりするのですが・・・

最近寒くて朝早起きするのがちょっとつらくなってきています
じゃぁ 早寝しよう と思って早く寝たりしていますが
起きる時間はいっしょ(汗)

むむむー

がんばろう!
[PR]
by littleyell | 2011-11-18 18:07 | ひとりごと