ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

今日は娘とのんびり

今日は 夕方まで娘とふたりきりでした

なのでゆーっくりのんびりすることに

じっくり見たかった「パワーストーンカード」の解説書やカードを一枚一枚眺めたり
和室の引き出しの中を整理したり
洗濯物をたたんだり

娘と一緒にゆっくりのんびり ゆるーい感じの時間を過ごしました

なんだか心地よくて最後は二人して昼寝(笑)

大雨の音で目覚め 洗濯物がびしょびしょになってしまったことに気付き
(しかも物干しも転倒してて洗濯物ぼろぼろ)

二人で「あーあ」と・・
娘は にやにや笑ってましたが・・・しゃれになりません・・・

仕方ない また洗い直しだぁ

夕飯は買い物にも出ずに うちにあるもので 豆乳鍋にしました
これまた娘の大好物
たくさん食べて満足げでした

さて明日は月曜日
朝一番で娘の訓練からスタートです



little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2011-11-20 22:44 | ひとりごと