ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

パワーストーンブレスレットいろいろ

little yellで行っているパワーストーンブレスレット作りでは

基本 いいなーと思った色や輝きなどの石をおひとりおひとりチョイスしていただいて

セルフワークで作っていただいてます
(ひもを通すところはお手伝いしています)

いろいろな石を見ているとわくわくしますね

私も ちょくちょく自分用を作ったりしています

画像はほんの一部ですが サンプルブレスです(私が作りました)b0233858_22504186.jpg

ママさんやパパさん用のブレスレットもそれぞれとってもステキなのですが
やっぱり お子様用のブレスはちっちゃくてとびっきりかわいいですねぇ
お子様がつけてみると本当にキュートです

これからも ママのオッケーが出た作品はときどきご紹介できたらなぁと思っています
[PR]
by littleyell | 2011-11-20 22:55