ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

少しずつサロンとして・・・

昨日は 娘の学校のママがうちに手話うた体験に来てくれました

途中で雑談ありーの お子さんの話をして思わず涙ぐむ場面ありーの・・・

でも 手話や手話うたの楽しさも伝わったようでうれしかったです

また来月も来たいなぁと言ってくれて 来月の日程も決めました
ありがとうございます!

これがまた楽しいご縁につながっていくと良いなと思っています

それから昨日は更にブレスレットワークの方が3人

少しずつだけど我が家がサロンとして動き出しました
うちに来てくださった方が 少しでもほっとしたりわくわくしたりできるといいなぁ

一歩一歩 ゆーっくりですが前進していきたいと思います

今後とも どうぞよろしくお願いします♪


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2011-11-25 19:01 | サロンのこと