ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

yellという名前

私が漠然と自宅サロンを始めたいと考えてた時

それはもう二年以上前のこと…

2009年の秋、わが家にチワワがやってきました

昔(まだ3歳くらいのとき)野良犬に追いかけられてそれ以来犬が大嫌いになった私F46D.gif

まさか自分が犬を飼うとは思いませんでしたがF6BF.gifなぜか飼う流れになりました

その時に「この子がハンディキャップを持つ娘や受験生の息子(当時)にエールを送ってくれるような存在になればいいな」と…
つけた名前が
「yell」(エール)

響きもかわいくて気に入ってます

そしてその後手話うたサークルを立ち上げようと決意した時 真っ先につけようと思った名前がやっぱり「yell」でしたF7EE.gif

つづく…
[PR]
by littleyell | 2011-11-29 21:24 | ひとりごと