ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

続yellという名前

続きですF399.gif
手話うたサークルは「ちいさな手話うたサークルyell」として出発しイベント出演などでがんばって成果をあげてきました
ちょい(いやだいぶ)ボケッとしたところのある私をたくさんフォローしてくれてついてきてくれた
前向きでがんばりやさんのメンバー達
ありがとうF7B2.gif

そして大切な友人や家族達はライブの度に見に来てくれたり「がんばってね」と声をかけてくれたり
みんなの支えで私は元気に生きてますF65A.gif
本当にありがとうF7B2.gif

来年からは大きなサークルに育ちたいという思いをこめて
「ちいさな…」は返上して「yell♪」に名前を変更予定です


…もうちょいつづきます
[PR]
by littleyell | 2011-11-29 22:22 | ひとりごと