ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

続続yellという名前

※携帯からのアップのため文字数に制限があり
ぶつぎりの日記を立て続けにアップしてすみませんF7CE.gif

……私の自宅サロンは「little yell」
ちいさくひっそりと ハンディキャップのあるお子さんを抱えるママの背中を支えたり後押ししたりできたらなという願いを込めました

これからも私の心の中からたくさんのエールを送り続けたいと思います

もし私のことを必要としてくださる方々がどこかで待っているならば…
ご縁が繋げるといいなと願っています

私と出会ってくださった全ての方々に

心から感謝F37E.gifF37E.gifF37E.gif

今このブログを見てくれた方にも心から感謝です(長々とすみませんF6BF.gif
そしてこれからもよろしくお願いしますF7F3.gifF650.gif

(読んでくれてありがとーF399.gif


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2011-11-29 22:33 | ひとりごと