ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

エールくん

b0233858_21543669.jpg

わが家の愛犬エールくんですF37E.gif

抱っこするとくっついて甘えてきます

めちゃめちゃ癒されるF650.gifF650.gifF650.gif

エールは賢い犬で
いつも慎重に様子を見ていて
サッとそばに来てくれたり…小さなナイトって感じなんですよF7B2.gif

昼間はエールと過ごす時間が多いので
まったりひなたぼっこしたりF37E.gifF37E.gifF37E.gif
一緒にいるとホッとしますF6BA.gif

一時は
おとなしいからセラピードッグとかになれないかしら?
と考えたこともありましたが

ダメですね…

普段は全くほえないのですが
玄関から人が入るときや
おじさんの声が苦手でワンワンいってしまうので…F3EF.gifF3EF.gifF3EF.gif

とにかく女性
しかも優しい声で若いお姉さんならパーフェクトF3F1.gifになつきまくりますがF37E.gifF37E.gifF37E.gif

う~んF7CE.gifやっぱり小さくても男の子?
(去勢しちゃってるケド)

…自宅サロンやワークの時間は別室で待機してるので
お客様とお会いすることはまずないと思いますがF7CE.gifF7CE.gif
時々遠くから聞こえるワンワンF65A.gifの声は(特に玄関通過時)スルーでお願いしますねF7F6.gif

すみませんF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2011-11-30 21:54 | サロンのこと