ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

もうすぐクリスマス

気付けば もうすぐクリスマスですね
我が家はケーキを食べるくらいで取り立てて派手なパーティーではないんですが
なぜか強制的に毎年全員サンタ帽(笑)
今年も物置から出してスタンバっています

皆さんは どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

そうそう私は今年雑貨屋さんをオープンした友人たちと一緒に
今年最後の「夜の女子会」を控えています♪ うふふ楽しみ♪

25日は新月でもありますね・・・新しいことを始める、宣言をする、などにぴったりの日
私も久しぶりに新月の誓いでも書いてみようかな~

友人の雑貨屋さん ニケズリトリート

http://nikes.exblog.jp/

↑お店のブログです 私もちょこちょこ顔出しています♪


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2011-12-18 23:35 | ひとりごと