ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

メリークリスマス

今日はクリスマス

皆さんはどんな風にお過ごしですか?

私はというと
朝から喉の激痛で目覚め…風邪薬を飲みつつ一日家に引きこもっていました

で 断捨離の続き


つい先日まずは衣類から断捨離した私

今日はいよいよ
書類 に手をつけましたF3F1.gif

いやー出てくる出てくる…

けど思い切って今の生活に影響のないもの(思い出グッズ含)は処分F3F1.gif

かなりスッキリF7EE.gifしましたよF7B2.gif

貴重な娘の闘病日記やリハビリ記録も出てきたので
徐々にアップしていきたいと思います

ではでは

素敵なクリスマスナイトをF650.gifF650.gifF650.gif

おやすみなさいF7EE.gif
[PR]
by littleyell | 2011-12-25 22:22 | ひとりごと