ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

娘のところへ

昨日娘にもサンタクロースからプレゼントが届きました

娘が欲しがっていたパワーストーンブレス・・・っていつも家で目にしていて
欲しいなぁ・・・という目でちらちら見ていたので
サンプルブレスをひとつ娘のためにおろしました(そんなでき合いの物だなんて内緒ですが)

かわいく空き缶に入れて小鳥柄の風呂敷でラッピング

かなりお喜びでした^^
「似合うね~」というと腕をながめてはニコニコ
ひとまず私もホッ・・・

息子にはクリスマスイブの日に洋服をねだられ「もうサンタさんはこないからっ」「いいよそれでもっ」・・・・・・・というやりとりをしたので・・・・・・・
25日のサンタさんではデートのスケジュールに間に合わないらしく
イブの日に駆け込みで洋服を買い込んだ息子なのでした

娘もやっぱり女の子ですよねぇ
先日いつもお世話になっている訪問歯科のスタッフさんからも色つきリップをクリスマスプレゼントにいただいたのですが
そのリップをつけるとこれまたかなりご機嫌なのですよ♪
まぁお年頃ですからねぇ
おしゃれもしてみたいんでしょうね

子供達が大きくなったなと思うと自分の歳を感じてしまう・・・

いやいや・・・そんな思いは吹き飛ばして年齢不詳!をモットーにがんばりますよ~♪



little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2011-12-26 21:27 | ひとりごと