ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

娘のコト2

b0233858_9524655.jpg

b0233858_9524695.jpg

b0233858_9524616.jpg

娘はみんなに愛されながらすくすく育っていきました

兄妹仲がホントに良くていつも一緒に遊んで転げ回っていました
いつもやんちゃな兄のしょうまが優しくあやねと遊んでる姿はほほえましかったものです

いつでも二人は一緒♪

「あーねも早くよーちえんいきたい」
と朝しょうまを幼稚園バスで送り出すときいつもつぶやいていたあやね

予定より早く三年保育で幼稚園に入園することを決め
「やったーやったーやったー」と大はしゃぎだったあやね

幼稚園でもあやねはしょうまを追って遊んでいたようです

いつでも二人は一緒♪


そう あの日が来るまでは……



つづく
[PR]
by littleyell | 2011-12-27 09:52