ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

娘のコト6

意識不明で全く起きる気配のないあやね

ドクターたちは私に寝るように勧めました

気づけばクリスマスイブからさらに三日がたっていました

ベットサイドで補助ベッドを借りて横になりうとうとしていたそのとき

…夢をみました

変な夢でした


私があやねの通っているN幼稚園でどうも講演をしているようなのです

そこには演目の書かれた垂れ幕が掲げてありました

題名は
「奇跡を信じて」

…???


意味わかんない…そのときの私はそう思っていました

しかしドクターたちはもうあやねを見切れない判断し県立の子供専門病院に救急車で搬送することにしたのです

「お母さん、しっかり。わたしがついていきますから」と注射器を持ったT医師

(どういうこと?でも様子からして普通じゃなさそう)

そんなこんなで県立の子供専門病院に到着しました


ここから……私は地獄絵図を見ることになりました


つづく
[PR]
by littleyell | 2011-12-27 21:09