ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

娘のコト9

【当時の私の日記】

2000年12月28日

私の友人Mさんが来てくれる

本当に心から感謝している。

Mさんをはじめ
Tちゃんのママ
Gくんのママ
…心が強くなりまたがんばろうという気持ちになれる。

皆のパワーがあやねにもきっと伝わってるだろうと信じてる。
あやね本人のがんばりはもちろんだが周りの皆さんの救いたい!という強い気持ちはゼッタイにあやねのことをよい方向へ歩むよう導いてくれる気がする。

いや、気がするだけでなく ゼッタイそうなるのだ。

まずは私たち家族にできること
風水パワーにも力を貸してもらえるよう家を見直すことから始めようと思う。

そうでもしてないと
面会出来ない時間…
おかしくなりそうだから。



つづく
[PR]
by littleyell | 2011-12-28 22:59