ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

2012年の誓い

今年は なにを誓おうかな〜

少なくとも去年とは心もちが全然ちがいます

昨年スタートさせた手話うたサークル「yell♪」と
自宅サロン「little yell」
まずはこの二つをぐんぐん発展させていきたいですF399.gif

昨年はヨチヨチ歩きでしたが今年はしっかり一歩一歩踏み締めながら前進していきたいですF37E.gif

そのために必要な出会いをたくさん引き寄せたいと思います

サークルでは2月26日(日)に見沼区文化まつりというイベントに出るのが今年初めてのライブ活動になります
あと二ヶ月弱…練習がんばりますF65A.gif

サロンの方はカウンセリングのお客様が増えていくようにF399.gif
営業に励みつつ出会いを楽しみに待ちたいと思います
新たなプロジェクトも始動しますのでまたそれはこちらのブログで紹介させていただきますね

わが家に来てくださったお子さんの写真を飾れるコーナーなども作りたいなぁといろいろな思いが溢れてきますF650.gifF650.gifF650.gif

よろしくお願いしますF399.gif
[PR]
by littleyell | 2012-01-02 19:35 | ひとりごと