ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

ちいさな…

私は昔から「ちいさな」というフレーズが好き

自分の体が大きいのがコンプレックスというのもあるのかもしれませんが…
赤ちゃんや幼い子供たち、ささやかだけどがんばっている自然界に生きるもの
花や葉っぱやちいさな動物たち…

はたまた
ミニチュアとか「ちいさな」雑貨や
「ちいさな」ブーケなんかにも弱くてF7B2.gif
ちいさくてかわいいからという理由で飼い犬もチワワを選んだしF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

私が手話うたのサークルを立ち上げよう と決めたとき
真っ先に浮かんだのが「ちいさな手話うたサークル」というフレーズ

そしてそれはそのままサークルの名前となり
「ちいさな手話うたサークルyell」
という名前で一年間活動を続けてきました

ですが…
今年は「ちいさな」を返上してもっと思い切り羽ばたこう!という気持ちになりました
(あとはサークル名が長すぎてイベントなどでプログラムに小さな文字で印刷されたり二行になってたりというのが多々あり…)

なので今年から
手話うたサークルは
「yell♪」に改名F399.gif
シンプルでかわいいな〜と自負しておりますF37E.gif

それから
本当は自宅サロンにも「ちいさなアトリエ」という肩書があったのですが
これもやめることにしてシンプルに「little yell」にしましたF37E.gifF37E.gifF37E.gif

たったこれだけのことですがなんだか気合いが入ります

思い切りはばたきたくてワクワクしてる自分がいます

できることから一歩ずつF6D2.gif取り組むよ〜
がんばろう!
っと


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-01-04 23:38 | ひとりごと