ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

年明け早々

こんばんは

来週あたりから子供達の学校も始まるというのに
(普通モードで起きなきゃならない)風邪をひいてしまいました・・・
久々に発熱・・・苦しいわぁ・・・
今日は一日寝たり起きたり・・・でもまだスッキリとはいかず
明日もゆっくりしようと思っています
おかげで予定通り歯科にいけないので困っています
とりあえず痛い歯は治療終わったんですけど
まだ小さい虫歯があるみたいなのでしばらく通う予定なのです
(実は歯医者さん嫌いでこんな真面目に通うのは20年ぶりくらいかも)

というわけで なんだかぼちぼち・・・っていう感じの年始ですが
強制的にゆっくりするというのもたまにはいいかなと
お布団に入ってゆっくりいろ~んなこと考えたりして

まずは風邪を治すのが第一ですケド

よし!来週からは体調万全でスタートできるようがんばるゾ^^


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-01-06 18:38 | ひとりごと