ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

おかげさまで

おかげさまで 風邪は少しずつ良くなってきました

なのでぼちぼちとまた部屋の掃除に励んでますF37E.gif

今日は食器棚を整理したあと
リビングに隣接してる洋室(戸を開けるとリビングとつながる部屋になります)をゆっくりおしゃべりしたりできるお部屋にF7B2.gif

この洋室は若干ごちゃつきつつある状況でしたがなんとかそれなりになりましたF399.gif

もう少し癒されるようなディスプレイができるといいなぁと思っていますF7B2.gif

窓際にサンキャッチャーとかF7B2.gif

うふふ
いいわぁF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gif

…というわけで 私の妄想はつづく…

イメージできることは叶うっていいますからね~F37E.gifF37E.gifF37E.gif
この部屋をカウンセリングルームにしたいなぁと前々から考えていたので
今年はちゃんと活用していけるようにF399.gif
がんばります

2012年
ぜひlittle yellに遊びに来てくださいね


little yell
かえ♪

お問い合わせはお気軽に
yell2011@hotmail.co.jp
[PR]
by littleyell | 2012-01-07 22:27 | ひとりごと