ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

アンビリーバボー!犬と私

トップの画像を入れ替えてみました

今回の画像は
「犬と私」って感じの記念撮影風
本当はロングコートチワワの愛犬エール(男の子)なのですがこれは夏頃の画像なのでサマーカットにされちゃってたんですね…

なんだか子ヤギみたいに見えるのは気のせいでしょうか?

あ それより題名のアンビリーバボー!ですが
私 つい数年前まで大の犬ギライだったんです…

まさかまさか自分の人生でワンコと家族になっちゃうというのは全く想定していませんでしたね~

多分私の昔からの友達や知り合いは驚いてることでしょう…

人生って意外なことがいろいろあるものですね

だから面白いしワクワクしますよね

新しい出会い
新しいご縁

一歩一歩進みながら見つけていきたいなって思います


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-01-08 00:36 | ひとりごと