ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

すべて大丈夫

b0233858_23342587.jpg

最近あまりひいていなかった妖精さんのオラクルカード

久しぶりに「メッセージをください…」と念じながらひいたら…
初めてこのカードが出ましたF37E.gifF37E.gifF37E.gif

解説を読むと
今の自分にあてはまることかあって胸がドキンとしました

そしてこのカードをじっと見つめていると妖精さんの愛を感じて…思わず涙F39F.gif

うん
やっぱりたまにはカードひいてみようF7B2.gifって思いました

今年はまだおみくじもひいていなかったし
ドキドキワクワクの初メッセージがハートに響くカードで幸せでしたF37E.gifF37E.gifF37E.gif

ありがとうございますF7B2.gif


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-01-08 23:34 | ひとりごと