ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

初サークル活動

今日は私がリーダーを務めている手話うたサークルの今年初めての活動日でした

私は主にフォーメーションやパフォーマンスの原案担当なので今日までにやっと書き上げた手書きの説明書きを持参していきました(昨夜出来上がりギリギリセーフ)

そして練習…
やっぱり手話うた、ダンスはめちゃ楽しい
演出考えるのもめちゃうれしくてワクワクする

今年もがんばりますF3F1.gif

今年はできたらこのサークルの他にも新しいサークルを立ち上げてみようと思ってます

明日は2月に出演するイベントの代表者会議です

喉がいがいが気味だけど張り切って行ってこなくっちゃF7B2.gif

よ~し
気合い入れて行きますよ~F399.gif


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-01-11 22:51