人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

びっくり

昨日日記で他にもサークルを立ち上げようと思います って
書いたら…

今日いきなり話が急展開し
地元の公民館で子育てサロンを定期的に開くという運びになりましたF399.gif

正直びっくり

ハンディキャップのある子のママさんを対象に活動を広めていきたいというのはずっと望んできたことだから

ホントにうれしいですF7B2.gif

ありがとうございますF7B2.gif

春からのスタートになりそうなのでそれまでにブレーンをたくさんつけてください
とコーディネーターさんに言われました

なので、まずは勇気を出して娘と同じ特別支援学校のママさんに相談

同じ地区で障害児の父母の会を立ち上げた方にお話をしてご協力を頼みました

すると
「がんばってよ!全面協力するよ」
と力強い言葉をいただきましたF399.gif

普段たいした活動もしていない私に親切に協力してくださるとの言葉にジーンとしました

公民館での定期的サークル型サロンと
自宅での個別に対応した癒し系サロン

どちらも大切に
ゆっくりと歩を進めていきたいと思います

こんな私を支えてくれる方々に感謝F37E.gifF37E.gifF37E.gif

little yell
かえ♪
by littleyell | 2012-01-12 22:56 | サロンのこと