人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

手話うたの魅力

昨年1月に発足した私たちの手話うたサークル「yell♪」が一周年を迎えました

初めはみんなで横一列で立ったまま手話表現をしていましたが今は隊形移動は当たり前 ダンスもあり かつ表情でも表現して…とハードルが高くなりました

そうしているうちに
ライブも若干やっつけ仕事的になんとかすればいいよねという考えになりつつありました

けど
ここで立ち止まり考えていたら…

やっぱり原点に帰りたい という思いがこみあげてきました

私が初めて手話うたを見たときに受けた感動 その気持ちを大切に ハートを揺さぶるような手話パフォーマンスを届けていきたいのです

だから 今回のライブでも たくさんの気持ちを込めて表現したいと思いますF399.gif

少人数のサークルですが力を合わせてがんばりますF37E.gifF37E.gifF37E.gif

みんなの心に届けよう!yellを!


F7B2.gifライブ告知ですF7B2.gif
2012年2月26日(日)
さいたま市見沼区にあります
片柳コミュニティーセンターにて

見沼区文化まつり
のステージライブに出ます

時間は14時10分から14時25分の15分間です
よろしかったらぜひとも見に来てくださいF399.gif

little yell
かえ♪
by littleyell | 2012-01-19 21:06