ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

お花と妖精さん

b0233858_2235272.jpg

b0233858_2235231.jpg

今日は友人がやってる期間限定のSHOP
ニケズリトリートに行きましたF7EE.gif
かなり久しぶりでしたよ〜

お花が入荷してた店内は春色で
あ〜
あっという間にもう春は近づいてきてるんだなと思いましたF399.gif
とはいえ実際はめちゃくちゃ寒い日々ですがF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif

かわいらしいお花をブーケにしていただきF650.gif幸せ気分

それから鉄板メニューのフレンチトーストとカフェオレで大満足F37E.gifF37E.gif

癒されたわぁF7B2.gif

家に帰り早速お花を飾りました

妖精さんのそばに飾ると…妖精さんとお花が戯れてるみたいなイメージF37E.gifF37E.gifF37E.gif
…だと思いませんか?

かわいいなー

おうちにお花があるとなんだかウキウキF7B2.gif
大切に楽しみますF7B2.gif


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-02-02 22:03 | ひとりごと