ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

今日は節分

今日は節分

ささやかに恵方巻を作って食べたり
豆まきをしたり
歳の数だけお豆を食べたりしました

豆を食べるのが結構つらいお年頃F6BF.gif

昔はポリポリとすぐ食べてしまったのに
今日は最後つらくて水分で流し込んだりしてF6BF.gifF6BF.gifF6BF.gif
いやー参りました(笑)

けど明日は立春
いよいよ春がやってくるんですね
なんだかワクワクします

私は一年中で一番春が好きです
卒業など別れのシーズンでもあるけど
年度が変わると新しい出会いもたくさんあるイメージが強いからかな

お花もきれいだし
なんてったって桜も咲くしねF7B2.gif

ってちょい早過ぎか…

まずは予定がテンコ盛りの2月をしっかり歩いていきましょうF65A.gif
がんばろう、私F6D2.gif


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-02-03 22:12 | ひとりごと