ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

サロン便り♪ご縁をありがとう

自宅でサロンを始めよう!
と決意して
少しずつ形にしてきましたが

うれしいご縁が繋がってきて感謝の毎日ですF37E.gifF37E.gifF37E.gif

なぜ このような子育てサロンをしたいと思ったのか?
というのは、ただただ私の経験から「どうしても必要」だと思ったからです

ハンディキャップを抱えた子供の子育てはいわゆる育児書も少ないし、あったとしてもあてはまらないことばかりだったりして…

それに情報や口コミもホントに少ないです

そんなものを私が核となり情報収集したり
さらにはニーズに応えたサークルやお教室?みたいな展開ができたらなぁと思ってます

私はママとお話するのが好きなので
基本おしゃべり担当でF7EE.gif

私のサロンを使っていろいろなワークや催しができたら素敵だなぁって

夢が広がりますF37E.gifF37E.gifF37E.gif

必要な出会いは必ず引き寄せることができる

それが日々証明されてきているような素敵な出会いが多くて感激しています


サロンに来てくれたお客様F650.gif私と出会ってくださってありがとうございますF399.gifF650.gif


感謝F650.gifF650.gifF650.gif


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-02-10 21:33 | サロンのこと