ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

全部繋がってる

今月は娘の入試、風邪F7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif欠席の日々、てんかん発作…で半月が終わり
気づいたら私も風邪をひき声が枯れてオネエみたいになりF39A.gif
娘と家にこもることが多かったため
新しくちまちまとブレスレット作りをしたり
AKB48のDVD見ながらダンスや歌の研究?したり
手話ダンスの企画考えてラフ図面起こしたり
今取り掛かってる「書く仕事」に取り組んだり

まあとにかく多忙F7CE.gifF7CE.gifF7CE.gifな日々でありました
でも全て繋がっており意味のないことはありませんでした
むしろ逆のことが多くびっくり…

特にそんな中でも
メールや電話、お手紙などで連絡をくださった皆さま
ホントにうれしかったです
ありがとうございましたF399.gif

やっと落ち着きつつありますので
またぼちぼちと活動していきたいと思いますF7EE.gif

まずは今度の日曜日 26日
見沼区文化まつりのステージF3F1.gif
明日が最後の練習日になるのでがんばってきますF6D2.gif

F6EC.gif見沼区文化まつりF6EC.gif
2月26日(日)
片柳コミュニティーセンター(見沼区染谷)にて
私たち「yell♪」の出番は14時10分から14時25分まで

手話ダンスでステージに出演しますF6D2.gif

屋内なので天気の心配はありませんF3A8.gif

どうぞよかったら見に来てください
(東大宮駅から無料シャトルバスも出ます)


皆さまに手話うた ダンスでyellを届けたいと思いますF7B2.gif

がんばるぞ〜F37E.gifF37E.gifF37E.gif
[PR]
by littleyell | 2012-02-21 23:02 | ひとりごと