ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

祝15歳♪

b0233858_23293988.jpg

娘 あや音が今日15歳になりましたF37E.gif

感慨深いですね…

なんとなく昔のことを少し思い出したりしながら
しみじみと成長を噛み締めていますF399.gif

もうすぐ中学部の卒業式を迎えるあや音

あや音が元気でいてくれること
それが私の生きがいのひとつF7B2.gif

いつもありがとう

だいぶお姉さんらしくなり
ファッションにも興味津々だね
これからも一緒に楽しくオシャレしようねF37E.gif

いつまでたってもママとお揃い服を喜んでくれる優しいあや音が大好きだよF650.gif


あや音
お誕生日おめでとう!


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-02-27 23:29