ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

ひなまつり2012

b0233858_2216897.jpg

b0233858_2216822.jpg

今年もやってきたひなまつりF7B2.gif

定番ではありますが
蛤のお吸いものやちらし寿司
桜餅に季節を感じますねF6A3.gif

画像の紙で作ったおひなさまはあやね作F399.gifヘルパーさんと一緒に作ったそうです
いい味だしてますよねF7EE.gif
我が家のひなまつりは、これでもかっF3F1.gif というくらいの海鮮系テンコ盛りF3F1.gif

娘も私も甘海老が大好きF7EE.gif
たっぷり乗せていただきました

おいしかったわぁ

15歳の春を無事に迎え
おいしいご飯でお祝いできるって
幸せなことですよねF399.gif

そろそろ桜の開花予想も気になったりしてF399.gif春らしくなってくるかな~と心待ちにしてる日々です

今月は娘の卒業式もありサロンの活動も控えめですが少しずつ開催していきますのでよろしくお願いしますF37E.gifF37E.gif


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-03-04 22:16