人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

願いが叶いました

願いが叶いました_b0233858_22213534.jpg

このカード
私が持ってるオラクルカードなんですが
今まで何度ひいても出たことがないカードでした

それが先日
心も身体もちょっと疲れ気味で気持ちが落ちかけていた時
ふと気になりカードをきり…
するとこのカードを初めて引き当てたのでしたF37E.gifF37E.gifF37E.gif

「願いが叶います」ならまだしも
「願いが叶いました」って完了形だしF7F6.gif
びっくりでしたがめちゃめちゃうれしかったですF7B2.gif

そして早速この画像を携帯の待受画面にしたのは言うまでもありませんF399.gif

待受画面は一日に何度も目にするせいか私にとっては刷り込み効果があるみたいなのです

だってこのカードの絵を見てるだけでワクワクするし
ありがと~って気持ちになります

くじけそうになったらいいことだけ思い出せって
アンパンマンも言ってたしね(笑)

この前までの待受は「すべて大丈夫」のカードでした

そのカード画像を待受にしていたときはかなりいろいろ納得できる出来事があり(本当に「大丈夫だったんだ」と思える出来事がたくさんF65A.gif
だからまたこのカード画像を待受にしましたF7B2.gif


ワクワクドキドキしながら…ね


little yell
かえ♪
by littleyell | 2012-03-14 22:21 | ひとりごと