ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

オープンキャンパスにて

今日は息子と大学のオープンキャンパスに行ってきましたF399.gif
福祉系の学部の個別相談ブースで先生とお話をさせていただいたのですが
なぜか話題がハンディキャップを抱えた子供のママに対する心のケアの話に至り
とっても盛り上がってしまいF7CE.gif

私が大学で学びたくなりました(笑)

あらためてlittleyellをもっと大きくしていきたい!と思いました

先生にも「絶対にニーズはありますよ」と太鼓判を押していただきある意味私の個別相談?(笑)

息子は大学進学は考えていませんでしたが今日のことがまたひとつ刺激になったようです

お昼には学食体験もさせていただきおいしくて満足満足F6D2.gif

貴重な体験でした

ありがとうございましたF37E.gifF37E.gifF37E.gif


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-03-20 23:51 | 息子のこと