ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

娘の投薬管理

娘 あや音は病気の後遺症でてんかん発作が出るようになりました

発作と闘い続けて早11年

今日は一ヶ月ぶりに娘の薬をいただきに病院へ…

久しぶりにばったり会ったママとお話できてうれしかったなあ(何年ぶりの再会?なつかしかったなF650.gif

そして今日もTセンセはピカピカでした
お仕事だからと言われればそうかもなのですが
やっぱりお医者さまも人間ですからね
いろいろなセンセがいるわけで

そんななかでもTセンセはいつも明るくて優しくて温かいオーラを発してます

だからお会いするのが楽しみなのです

ちょっとしたお話をするだけでモチベーションがあがるの

私のイベントでの活動やサロンの活動を応援してくださってて
ホントに心から(関心を持っていただいてることに)感謝してるんですよ〜F6D2.gif


どうかいつかは
センセの同胞として相応しい人になれますように(祈)←祈ればなれるものなのか…?F6BF.gif

日々精進いたしますF3F1.gif

ドクターなのに威張るでもなくさりげなくフレンドリー(って私が思い込んでるだけかもですが…)なTセンセが親子共々大好きですF65A.gif

これからもどうぞよろしくお願いします



little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-03-21 23:25