ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

ありがとうの花

b0233858_179562.jpg

今日は久しぶりにHちゃんとママがわが家に手話うたを歌いに来てくれましたF7EE.gif

なんといきなり
かわいいかわいいHちゃんからサプライズF65A.gif

こんなかわいらしい花束を「あやねちゃん 卒業おめでとう」
と言ってプレゼントしてくださったのです

感激F650.gifF650.gifF650.gif

Hちゃんは髪を切ってほっぺもシュッとしてお姉さんらしい顔つきになってましたF399.gif

ちょっと風邪をひいたり発熱したりはあったみたいですが元気になってきたようでよかったF649.gif

F7EE.gifこれからは暖かくなってきますから
新芽がすくすく伸びるように
きっとHちゃんもすくすくと成長されてゆくことでしょうF399.gif

そんなかわいらしいHちゃんをそばで見守ることができて私はホントに幸せ者だと思いますF399.gifF650.gif

いただいたかわいらしいチューリップのようにHちゃんもそしてあやねも
ひとつひとつ花を咲かせていきましょうF368.gif

Hちゃん&ママ
温かいお心遣いをホントにありがとうございましたF7B2.gif

また一緒に歌いましょう

そしていつかみんなでステージにF7EE.gifF7EE.gifF7EE.gif

その日を楽しみにしていますね F6D2.gif



Hちゃんとママの優しい気持ちを想い
ふと、こんなうたを思い出しました

♪ありがとうの花♪

ありがとうって言ったら
みんなが笑ってる
その顔がうれしくて何度もありがとう
町中に咲いてるありがとうの花
風にふかれ明日に飛んでいく

ありがとうの花が咲くよ
君の町にもほらいつか
ありがとうの花が咲くよ
みんなが笑ってるよ


僕らの夢はみんなと一緒にうたうこと
あったかい手をつなぎみんなで歌うこと

小さかった花の夢
おっきくふくらんで
みんなと一緒にありがとう歌いだす

ありがとうの花が咲くよ
君の町にもほらいつか
ありがとうの花が咲くよ
みんなが歌ってるよ

みんなが歌ってるよ



little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-03-22 17:09 | サロンのこと