ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

ブログのご紹介

先日、懇意にしていただいている行政書士さんより
私のブログを紹介していただきました。(ありがとうございます)

私の大切な信頼できる友人(というのもおこがましいのですが)の一人でもある
ひなたさん。
ひなたさんは若くてと~っても美人さんで・・・思わず吸い込まれそうになってしまうきれいな目が印象的な女性なのですが
その穏やかで落ち着いた物腰、常にいろいろ気にかけてくださる心遣いの素晴らしい方です。
とてもエレガントでありながら折り目正しく真面目でそして冷静で客観的な目での意見もくださる。
いつも本当に感謝しています。

ひなたさんは、行政書士のお仕事をされている中でいろいろな方の心理も深く学びたいという気持ちをお持ちでたくさんの勉強をされています。
ブログにもそんなひなたさんの思いや、オススメ本の紹介など
ためになるコトがたくさん書かれています。

行政書士さんって、ちょっと緊張してしまうわ
そもそもどんな仕事をしてるのかしら?
なんて思ってしまう私のような者にも親切丁寧にいろいろ教えてくださる
(行政書士さんって思ったよりずうっと守備範囲が広いです!私は驚きでした)
そんなひなたさんの事務所ブログをぜひ読んでみてください♪

http://ameblo.jp/onojimu/
[PR]
by littleyell | 2012-03-29 00:09 | ひとりごと