人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

模様替え

ほんの少しですがサロンスペースを模様替えしました♪

作業用のテーブルを大きめなものにチェンジしたのでブレスレットワークなどでも使いやすくなりましたF399.gif

今は手話うたのイベントで着る衣装(Tシャツ)のアップリケをしている途中の道具が並んでいますがF7CE.gif明日には完成予定なのでかたづけてお部屋の写真撮ってブログにアップしたいと思いますF7B2.gif


little yell
かえ♪
by littleyell | 2012-04-02 01:41 | サロンのこと