人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

テーマはズバリ…

テーマはズバリ…_b0233858_215444.jpg

4月22日 (日曜日)
大宮駅東口周辺で大々的に行われる
「アートフル希望(ゆめ)まつり」
私たちのチーム「yell♪」は
高島屋前会場にて
13時半より14時までが持ち時間

30分間めいっぱいF399.gif
手話うたにのせて
笑顔。元気。癒し。が伝わる表現をしたいと思いますF7B2.gif

画像は当日の衣装ですF37E.gifF37E.gifF37E.gif

今回のテーマはズバリ
「みんなの心に届けよう!yellを!」です
yell→応援→応援団?→チアガール?
そんなインスピレーションから考えた衣装ですF37E.gifF37E.gifF37E.gif

諸事情により(笑)ミニスカはありませんがF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gifテイストだけでも応援団?F6CD.gif

あ…お気づきの方々がいらっしゃるかも知れませんが

うちのチームはいつもこのフレーズがテーマなんです
(ライブの時に使う横断幕にもこのフレーズが書かれてます)
つまりチームの目標が「心にyellを届けよう!」ということなんですよねF399.gifF7B2.gif

当日はハートに響くような手話パフォーマンスを
精一杯届けたいと思ってますF65A.gif

がんばりますよ~F7B2.gif
(なんとAKB48の曲もありF7CE.gif

F7CE.gifくれぐれもモノを投げないでくださいねF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gifF6CD.gifF6CD.gifF6CD.gif
by littleyell | 2012-04-03 21:05