人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

SHOMA'S CAFE?

SHOMA\'S CAFE?_b0233858_110487.jpg

あ 画像は題名と関係ないお得用イチゴですF7CE.gifF7CE.gifF7CE.gif
形は不揃いですがめちゃ甘かったぁ~F7B2.gif
つるつきがちょっとイチゴがり気分?

さてさて春休みも
残り一週間足らずになりましたが

最近特に用事のない日は昼または夜に今月から高校三年生の息子が料理をしてくれることがあり
一品一品レシピを増やしていってますF399.gif
簡単&ワイルドごはんが多いんですが
ただ煮込むだけーのポトフなんかはとってもおいしくできていて感心感心

野菜の切りかたもさまになってきました

凝り性&気まぐれのAB型の息子…どこまで関心が続くか謎ですが
とりあえず助かりますF3F1.gifありがと~F7B2.gif

いつか(忘れなければ)料理画像載せますF399.gif

今は料理のできる男子も珍しくないし
弁当男子も流行ってるみたいだから
この勢いで新学期からお弁当も作って欲しいわ~F3A8.gif
むふF7B2.gif
by littleyell | 2012-04-04 01:10 | 息子のこと