ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

いとしのエール

b0233858_07482.jpg

b0233858_074884.jpg

我が家の愛犬エール

ロングコートチワワ 6月で三歳になります
男の子(去勢済み)です

性格はマイペースでおっとりさん
すぐお腹を見せます
犬なのに空気読みます
育てやすーい子です

とにかくものすごくもっさもっさのふわふわな子 F37E.gif

若干鼻がブタさんみたいF7CE.gif

目はくりくりですF37E.gif

毛色は一応クリームですが背中はこんがりきつね色に近いかなF7CE.gif

そして正面向いてると画像のように目立たないのですが
ちょっとゴロンと仰向けになると
上の歯が出てしまうの…

笑っちゃうんですが
このマヌケ顔もかわゆいです

すみません
ただの犬バカですF6BF.gif

エールにはいつも癒されています

また明日も遊ぼうねF7B2.gif
[PR]
by littleyell | 2012-04-05 00:07 | ひとりごと