ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

桜の季節

あっという間に新年度。
明日は娘の高等部入学式です。

桜も咲いて あったかくて 私は一年中で一番わくわくする季節。
以前、保育士の仕事をしていたときに年度が替わる時はなんともいえないわくわくした緊張感がありました。
「今年度はどんなクラスになるのかな?」「どんな子供達と出会えるのかしら?」
きっと入園、入学や、進級、進学するお子様はドキドキワクワクされていることと思いますが
実は、担任の先生もおんなじ気持ちなんですよね~
そして、もちろん、親御さんも・・・

明日はそんなドキドキワクワクを 母としてちょっぴり緊張しながら楽しんできます!
[PR]
by littleyell | 2012-04-08 17:14 | ひとりごと