ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

入学式

b0233858_16531915.jpg

今日は
娘あやねの入学式でしたF6A3.gif

いよいよ高等部に入学

高校生になりましたF399.gif

画像は担任の先生とのツーショット♪
先生若いわぁ…(新採用の先生です)
こうしてみると姉妹みたいですよねF37E.gifF37E.gifF37E.gif

あやねはお姉さんみたいな先生にうれしそうF7B2.gifかなりご機嫌でしたF399.gif

どんな一年になるのかとっても楽しみです
一年間どうぞよろしくお願いしますF37E.gif
[PR]
by littleyell | 2012-04-09 16:53 | サロンのこと