ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

桜の花びらたち

b0233858_1805397.jpg

今 私の携帯の着メロはAKB48の
桜の花びらたちという歌(オルゴールバージョン)です

この歌かわいらしくて好き♪
2008年くらいのまだそんなにものすごく売れてなかった頃の歌みたいですが

いろいろな噂や伝説?のあるAKB48…少なくともあまり売れてない時代から一生懸命がんばって笑顔で歌ってたんですよね

そういうちょっといまどきらしからぬ根性&サクセスストーリーが私にはなんかめちゃめちゃ心に響くんですよ

だからAKB48好きなのかもねF7B2.gif
メンバーのみんなにはこれからもがんばって欲しいですねF7B2.gif

さてさてこちらはうちのマンションの桜の木

満開を迎え はらはらと花びらが散り始めています

桜って何故こんなに胸がじ~んとするのでしょうか

今ここにいることにあらためて感謝です



2012年 春


little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-04-12 18:00 | ひとりごと