ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

ブレスレットづくり

b0233858_12588.jpg

以前からパワーストーンブレスレットを作るのが大好きで
ちまちま作っていたのですが
最近雑貨屋さんに委託させていただけることになり
さらにちまちまと作っては納品させていただいてますF37E.gifF37E.gifF37E.gif

きっかけは子育てサロンのワークのひとつとして楽しんでみようかなということで始めたのですが
今では私の大切なお仕事のひとつになりました

作品を紹介するささやかなブログもありますので興味のある方はチェックしてみてくださいねF7B2.gif

http://ameblo.jp/littleyell/
[PR]
by littleyell | 2012-04-16 01:25 | サロンのこと