ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

Happy Birthday!

b0233858_23583959.jpg

かわいいかわいいHちゃんF650.gif
今日はHちゃんの二歳のお誕生日F37E.gifF37E.gifF37E.gif

おめでとうF36F.gifF650.gif

これからも
そのかわいい笑顔とまっすぐな瞳で
たくさんの楽しみを見つけていこうね

いつも私をじ~っと見つめてくれて
たくさんお話してくれて
一緒に歌ってくれるHちゃん
本当にありがとうF650.gifF650.gifF650.gif


これからもよろしくお願いしますF399.gif

Hちゃんママ
ママのがんばりは本当にすごいです
これからもHちゃんと一緒に楽しい発見をしていきましょう

ママの心のコンディションがよければHちゃんもうれしいはずF7EE.gif

わくわくしながら前進していきましょうね

ママもママ歴二歳の記念日F650.gifおめでとうございます


※画像はHちゃんと私です
桜は咲いてたけどちょっと風が冷たかったF6BF.gif
Hちゃん私をじ~っと見てくれてますF399.gifF7CE.gif



little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-04-16 23:58 | サロンのこと