ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

うれしかったコト

今日は
アートフルゆめまつり2012 に無事参加して来ましたF37E.gifF37E.gifF37E.gif

かなりどんよりした曇り空の中
なんとか雨に降られずに発表できましたF65A.gif

ストリートライブは間近にお客様を感じられて楽しかったですF7EE.gif

そんな私が今日一番うれしかったコト

それは私の出番がない曲の時…
ストリートライブなので控える場所もなく

仕方なくプログラムのあたりに立って…表現してるメンバーをそっと応援してたんですよねF399.gif

そしたら
目の前で2~3歳の男の子が私をじぃ~っと見てました…
かわいくて小さく手をふるとニコッとしてまたじぃ~っ…

お母さんがそれに気づき「いってくれば?」と男の子を促すと
その男の子はトコトコ歩いて私の所へ
そしてかわいい両手を出してうれしそうにぺちぺちと私の手の平に触れてきました

私もうれしくてしゃがみ込み
そのぺちぺちのリズムに合わせ
「こん、にち、 わぁ」
「こん、 にち、 わぁ」
「あり、がと、ね」
と言うと男の子はケタケタ笑って弾んだ足どりでぴょこぴょことお母さんの方に戻っていきましたF7B2.gif

もうめっちゃかわいくてうれしかったですF7B2.gif

その後もじぃ~っと見ててくれて
小さくても真剣に見て楽しんでくれているのが伝わりうれしかったですF399.gif

メンバーのみんなもきっとそれぞれにいろいろな思いを持って帰ったのではないかと思いますF399.gif

ホントにお疲れさまでした

またこれからもがんばって行きたい

そう思えるライブになりましたF7EE.gif



ありがとうございました
[PR]
by littleyell | 2012-04-22 21:02