ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

今回のライブプログラム♪

22日の
アートフルゆめまつり2012 で発表したライブプログラムF399.gif


1.世界に一つだけの花

2.ゆめ(希望)のまち(さいたま市歌)

3.未来へ

4.ヘビーローテーション

5.(アンコール)
ゆめ(希望)のまち

以上でしたF7B2.gif
最後のゆめのまちではお客様と一緒に手話で歌いみんなで盛り上がりました!

プログラム看板に
ヘビーローテーションの文字を見つけた女子高生が
「ちょっと~ヘビロテだって!見ようよ!」と足をとめてくれたり
イェーイ!とノリノリで見て応援してくれたり

ストリートパフォーマンスならではの一体感を楽しむことができました

驚いたのは目の前のバス停からバスに乗った方々がバスの中から真似して手話うたを一緒に歌ってくれてたコト
ゆめまつりスタッフのお兄さんが一緒に踊ってくれたり
私たちの前に出演したゴスペルチームの皆さんがかけごえで盛り上げてくれたりF37E.gifF37E.gifF37E.gifF37E.gif
どんよりした天気を吹き飛ばすくらいのパワーが大宮駅前にみちあふれていましたよ~

そんな素晴らしい経験ができたこと&皆さんの応援に

心から感謝F7B2.gif
[PR]
by littleyell | 2012-04-23 23:49