ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

ゆっくりランチ

b0233858_23343248.jpg

先日友達の誕生日だったのでバースデーランチに出かけましたF37E.gifF37E.gifF37E.gif

ランチタイムのコースF685.gif
プチリッチな感じでしたF7B2.gif
ですが私にとって一番贅沢さを感じたのは…ゆっくりのんびり時間を気にせずにランチタイムを過ごせたことF37E.gifF37E.gifF37E.gif
おしゃべりしながらのランチは楽しくて時間を忘れてしまいますF7B2.gif

こういうチャンスがないとなかなかいけないお店F399.gifF7CE.gif

素敵な時間をありがとう
そしてお誕生日おめでとうF650.gifF650.gifF650.gif

シアワセオーラをいただき私までテンションアップしちゃいましたよF399.gifF37E.gifF37E.gif

ムフF7B2.gifF7B2.gifF7B2.gif

時にはこんな特別な時間もいいですよねF6D2.gif



little yell
かえ♪
[PR]
by littleyell | 2012-04-30 23:34 | ひとりごと