人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンディキャップのあるお子さんやそのお母さん、お父さんを対象とした子育てサロンを開催中。またパワーストーンブレスレット作り「今」を一歩一歩進みながら生きているもりかずえのブログです*


by littleyell

満月の日に

昨日の満月はちょっと偏頭痛になったりお腹が痛くなったり
浄化?なのかストレスなのか
ちょっと参ってましたF6BF.gif

けどあまりに強い月の光に
せっかくだからとお財布フリフリし
ブレスレットは月光浴をさせました

12日にはフリマで出品するので大切に大切にひとつずつ思いをこめ月明かりを浴びせました

大したことないかもですが私にとってはこうして一日一日ただ懸命に生きること
その何気ない日々を支えてくれる大切な収入源でもありますF7B2.gif

がんばるぞ〜F37E.gifF37E.gifF37E.gif

よかったらブレスレットのブログも見てくださいねF7EE.gif

http://ameblo.jp/littleyell/


littleyell
もり かずえF482.gif
by littleyell | 2012-05-06 21:39 | ひとりごと